
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱれんけ

DSCN1312_convert_20100121042254.jpg
宿の敷地
DSCN1314_convert_20100121042756.jpg
敷地内のキャンプサイト
DSCN1318_convert_20100121043354.jpg
泊まった部屋、ロウソクです。
DSCN1321_convert_20100121214811.jpg
カンクン~アンティグアまで一緒のタイチさん
DSCN1430_convert_20100121215706.jpg
カンクン~ほとんどルートが一緒の山崎夫妻
DSCN1428_convert_20100121220158.jpg
パレンケの街


カンクンを夜出発して、朝パレンケにつきました。

遺跡近くのジャングルに泊まれる情報を入手したので、ジャングルホテルへ向かいます。

しかも運がよければ、タランチュラやホエザルに会えるらしい。ワクワクです。

残念ながらタランチュラとホエザルには会えませんでした。




2010-01-21 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
chieさん

ジャングルだけに、大人のテーマパークでした^^
オススメ有り難うございます。



akinboさん

タランチュラは残念無念です。
会いたかったわい。
2010-01-22 04:05 : korehisa URL : 編集
No title
マヤベルは泊まれなかったんだねぇ。
私たちもこっちのホテル見学に行ったけど、雨季だったこともあり、あまりの湿度の多さに断念した。
でも、こっちのほうがジャングル度高いね。
2010-01-22 01:49 : chie URL : 編集
 
長時間のバス移動お疲れ様でした(@_@)

ジャングルホテル?!v-238 楽しそう(≧ω≦)

ホエザルは見てみたい!!
髪型(と言ってよいのか?) カッコよさそうv-218

でも・・・タランチュラは怖いょ

会えなくて残念っ 泣

運が良く会えたら、ぜひワンショットお願いしま~す(^O^)/~
2010-01-22 00:12 : akinbo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

