
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱかや火山

DSCN1627_convert_20100122085628.jpg
麓までバス移動。山の中で故障です。結局、違うバスが来る。
DSCN1630_convert_20100122085955.jpg
パカヤ火山トレッキング、スタートです。
DSCN1636_convert_20100122090416.jpg
火山ゾーン突入。
DSCN1650_convert_20100122090656.jpg
もうちょいです。
DSCN1658_convert_20100122091037.jpg
雲ぬけました。
DSCN1668_convert_20100122091331.jpg
マグマ大使です。怖かったので遠くから撮りました。
DSCN1671_convert_20100122091559.jpg
帰りにこの看板の写真を撮る人多し。



夕方スタートのトレッキングツアーに参加。

遠足と基山しか山登りはしたことありません。

下りは真っ暗で何もみえません。

日本で買った無印の懐中電灯は暗すぎてあんまり意味なし。

他の外人さんはちゃんとヘッドライト装備。

甘くみてたと思ってたら、ガイドとはぐれ、道わからず。

日本人2人とフランス人4人でここわどこ?状態。

怖いのでフランス人女性4人を先に歩かせ、後から着いて行きます。(私たち男性2人、女々しすぎます。)

遠くで光る所から「help! i lost way」の叫び声。

わからないから「stay」と返す。

しばらく待つと近くに明かりが。

ガイドとその他の人発見です。

やた。

血でてます。

考えがちょい甘かったです。

でも、景色ちょー奇麗でした。









2010-01-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

