
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いえるべ あぐあ と とぅーれの木

DSCN1989_convert_20100224073247.jpg
乗り合いトラックから
DSCN1990_convert_20100224073756.jpg

DSCN1993_convert_20100224074342.jpg

DSCN1999_convert_20100224074958.jpg

DSCN2021_convert_20100224080410.jpg

DSCN2024_convert_20100224075742.jpg
ミネラル濃度の高い水が湧き出て、長い年月をかけて岩を溶かしたらしいです。
DSCN2030_convert_20100224081358.jpg
アメリカ大陸最大の木、樹齢2000年以上のトゥーレの木


明日、サンホセ デル パシフィコに行きます。
ガイドブックにもネットにも情報が全然のってないけんが、ちょいと心配です。

2010-02-24 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ゆるーり攻めていこー
> バスプロ先生

元気!
これひさの写真は一人で回ってるとなかなか難しいでつ。
自分のカメラで撮ってもらったら、のせてみたいと思いまつ。
2010-03-01 06:27 : kore** URL : 編集
Re: タイトルなし
>みくりーた

これぴの写真は一人で回ってると難しいなり。
2010-03-01 06:21 : kore** URL : 編集
はろー☆
なかなか書かないから(>_<)元気してる??

いつもいい写真やねo(^-^)oでもたまにはこれぴーものしてよん♪

ぐっどらっく!!
2010-02-28 12:05 : みく URL : 編集
ゆるーり攻めていこー
元気?いつも楽しみに見てるぞ。風景の写真もいいけど個人的には、これひさが写ってる写真も見たいなぁー。バスハンターより
2010-02-24 21:51 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

