
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めきしこしてぃ

マスンテから乗り合いトラックのってサン アントニオまで行き、バスでプエルト エスコンティードに行きアカプルコ行きのバスを探して、アカプルコに夜中に着き、朝一のバスでタスコに向かい、タスコのお目当ての場所がなくなっとって、バスに乗りメキシコシティに昨日の夜に着きました。今メキシコシティです。
3月8日の飛行機でペルーのリマに飛びます。





2010-03-01 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:ペルーより
> めぐ先生

ペルーは難しかとです。
2010-03-10 03:46 : kore** URL : 編集
Re: No title
> よしの親父さん

よしの親父さんは野島の親父さんですか?
2010-03-10 03:44 : kore** URL : 編集
日本より
koreちゃま

お元気で何よりざますよ★
写真上手だねー(*^_^*)

日本はまた冬戻りです。寒い☆*+。
2010-03-09 23:25 : めぐ URL : 編集
No title
久しぶり、元気かたまには、ハイカラさんの写真も送れや、気張れよ~
2010-03-02 17:07 : よしの親父 URL : 編集
Re: タイトルなし
akinboさん

チリ地震大丈夫かなぁ??メキシコでも多分揺れたよ!
チリは4月くらいに行くけんが、どーだろーか。
2010-03-02 02:32 : kore** URL : 編集
Re: No title
> TO→めぐさん

お元気です。めぐみさんもお元気ですか?
台湾は暖かそうですね^^仕事で海外かっこいいです。
一時帰国は、しますん。
2010-03-02 01:05 : kore** URL : 編集
海の写真すごく綺麗で好き・*:・(*´エ`*)・:*・

チリ地震、こっちでも1日中警報でてたけど、
ペルーは大丈夫なのかな??

8日だから影響ないといいけど…(゚_゚i)
2010-03-02 00:24 : akinbo URL : 編集
No title
TO→これちゃん
お元気ですか??こちらはだんだん温かくなってきました。3日前私も台湾より帰国しました。
やっぱり海外は色んな意味で勉強になります。
一時帰国はしないの??
2010-03-01 23:13 : めぐ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

