
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばんくーばー

DSCN0886_convert_20091128195501.jpg

DSCN0887_convert_20091128195642.jpg

DSCN0889_convert_20091128195923.jpg

DSCN0891_convert_20091128195746.jpg

DSCN0892_convert_20091128201247.jpg

DSCN0893_convert_20091128200045.jpg

DSCN0896_convert_20091128200136.jpg

DSCN0897_convert_20091128200234.jpg

アムスなみにゆるい街らしい。

ずっと雨。

昨日は雨が降ってなかったけんがはしからはしまで散歩。

5mおきぐらいに楽器演奏したり、歌歌ったり、
髭もじゃのおじいさんも女の人も、

遠くに見える山が雪が積もっててキレイ。

ホテルはスノボーしにきてる人が多い。

一緒の部屋の人はアイルランドからきた人で飛行機に乗ってたら墜落して
そのままカナダで仕事を探してるらしい、、、英語をききまちがえたのか
笑うとこだったのか。

もう一人は、南アフリカからスノボーしにきたサンタさんなみにひげが長いおじさん。

夜タバコをすってたら、近くで爆発音がした、タクシーの運転手らしき人と黒人がどなりあってた。頭の中でずっとディズニーのワンダーワールド?が流れてた。

2009-11-28 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アイルランドジョークでんがな^ロ^
2009-12-03 03:47 : 怒りゲンドウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

