
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にゅーよーく

DSCN0913_convert_20091130093515.jpg

DSCN0912_convert_20091130093756.jpg

DSCN0908_convert_20091130094030.jpg

DSCN0919_convert_20091130094348.jpg

DSCN0920_convert_20091130094718.jpg
ジョン・レノンの場所でジョン・レノン歌うおじさん
DSCN0975_convert_20091130092951.jpg
ワールドトレードセンター
DSCN0971_convert_20091130094156.jpg
ユニクロ
DSCN0929_convert_20091130101453.jpg

DSCN0951_convert_20091130092742.jpg


ハーレムらへんのホテルが安かったけん予約せず行ったら満室。

地図をもらって歩いとったらおしゃれ黒人が「道を知りたいから地図をみせてくれ」
って言ってきたけん見せてあげたら一緒に行こうって言われ黒人は誰かと電話しながら、一緒にトボトボ歩いた。少し歩いたら「多分ここらへんだ、ちょっと見に行くから一緒に来て」と地図をもって裏路地のほうに歩き出した。なんか最悪なことを考えてしまって、もう「地図あげるから、バイバイ。」って言ったら、黒人が「なんで?一緒行こうよ。」俺「もういいよ、道真っ直ぐ行けば大丈夫だから」黒人「地図はいらねえコレくれ。」って手に持ってたパソコンカバンをひっぱりだした。もうテンパって日本語で「ふざくんなやんぼけ」っていったら引き下がって「ハハハサンキュー」って笑顔で握手してどっかいった。
ジョークだったのか?
アイルランド人といい黒人といい外国人のジョークは難しい。

重いカバン背負ってホテルを探しに歩き回ったけど、どこも満室。

ホテルの中でネットで調べてたらシェア系の安宿があって予約。
地下鉄乗ってマンハッタンから20分くらいのブルックリンまで、行ったら、場所がさっぱり、
電話しても電話にでんわ。

もう重いし寒いしうんちしたいしこまった。
駅で2時間くらい待って電話がつながって、やっと到着でした。






2009-11-30 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はろー☆
こわいねぇ(>_<)読みながらビクビクしたょ(>_<)

無事でなによりo(^-^)o
旅を楽しんでてなりよりですo(^-^)o
2009-12-01 23:30 : MIKU URL : 編集
No title
ジョン・レノンおじさん↑ おばさんかと思った!!笑

"電話にでんわ"いいねぇ(o^ー^)b
そういうの好きだなぁ~♪
2009-12-01 00:58 : akinbo☆ URL : 編集
ハハハ 笑 「タビ」してますねー
そういえばナイスなタイミングで円高だな

なめたガイジンぶっとばしましたとかそういうの待ってるよ 笑
また書くよ

Have a nice trip
2009-11-30 13:39 : tarokichi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

