
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

からま

ウユニからチリに抜けて、サンペドロ デ アタカマに着いた。
砂漠の街で奇麗だったけど、カメラの充電できず。。。

2泊して、今は違う街のカラマにいます。
明日チリの首都のサンチャゴに向かいます。


2010-03-23 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おメグ店長

パリでチビT着て歩きましょ!!
2010-04-25 01:42 : kore** URL : 編集
とも君☆
koreチャン❤

元気ですか??
同じ空の下なのに遠くにいるのだね✿

体調は大丈夫ですか?
写真上手だねー。
毎回楽しみにしております。
ではパリで☆

おメグヨリv-16
2010-04-24 00:41 : おメグ URL : 編集
Re: 元気です
>よしの親父さん

お花見の季節ですね。
長野久義が少しずつ活躍し始めて、感動しております。
身体に気をつけてがんばってほしいです。


2010-04-09 02:45 : kore** URL : 編集
Re: No title
絵美さん

本当に数時間のすれ違いでしたね。
砂漠の街でお茶したかったです。
2010-04-09 02:41 : kore** URL : 編集
Re:  
akinboさん

地震はチリの南の方らしいけんがちょいと大丈夫っぽいよ。
2010-04-09 02:39 : kore** URL : 編集
元気か
けやき台公園も桜が満開や。
2010-03-31 18:44 : よしの親父 URL : 編集
No title
昨日カラマで乗り換えました。
見事にすれ違いましたね。。。残念
2010-03-24 00:42 : 絵美 URL : 編集
 
地震落ち着いたかな((゚m゚;)
気を付けてねっ!!!
2010-03-24 00:35 : akinbo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

