
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねぐりる~もんてごべい

DSCN1061_convert_20091214064105.jpg

DSCN1072_convert_20091214070007.jpg

DSCN1070_convert_20091214065542.jpg

DSCN1071_convert_20091214065801.jpg

DSCN1067_convert_20091214064921.jpg

DSCN1068_convert_20091214065340.jpg



9日にジャマイカに着いた。

3泊ネグリルで今モンテゴベイの宿です。

モンテゴベイでは4泊くらいしてキューバに行く予定。

ネグリルはネット回線が壊れたらしく使えず。

今の宿は時間制でネットを使わせてもらえる。

 ジャマイカ入る前は、めちゃくちゃ不安だったけど、来てみたら刺激的な街なのです。


今日の朝、宿の近くにある教会のゴスペルを見に行った。

教会に入るときに初めての人は名前と住所を書いて入る。

みんなノンリノリで歌ってて、感動してたら、牧師さんが

多分『初めての人を紹介する』みたいなことを言いだして、立たされました。

『日本のトモカズコレヒサさん』って、、多分、、、そっから

子供からお年寄りまで沢山の人が握手をしにきてくれる。

笑顔で『Welcome Welcome!』って。

感動して泣きそうになるのを必死に我慢してた。

明日はキューバ行きのチケットを買いに旅行会社に行く予定。

ダウンタウンに行くには少し離れた宿で、ルートタクシーに乗ってダウンタウンに行くっちゃけど。

ルートタクシーが面白くて、宿の前で待っとったらクラクションならされて、知らない人とギューギューで行く。

興味心身に話しかけてきてくれる。基山から鳥栖くらいの距離で日本円で70円くらい。
















2009-12-14 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ルートタクシー安くね!? 笑 基山鳥栖間の距離はいまいち分かんねーけど

教会カルチャーは日本にはあんま馴染みないから新鮮だね!

ジャマイカ、キューバは完全にラムの国だから飲んだほういいぞ。日本じゃなかなか飲めないようなヤツあるよ、きっと
Have a nice trip
2009-12-15 00:56 : タロキチ URL : 編集
はろー☆
感動(>_<)まさに深イイ話!!これからいっぱい深イイ話ができるね~
2009-12-15 00:51 : みく URL : 編集
 
読みながら感情移入しちゃいました(ノд<。)゚。

ルートタクシー??
ぎゅうぎゅうなトコは見てみたいけど・・・
ちょっと苦しそう(><)

また写真楽しみにしてま~す♪
2009-12-14 15:55 : akinbo☆ URL : 編集
そうゆうサプライズはいいね~!

元気??


コレポングが映った画像がねーじゃねーじゃねーか!
2009-12-14 09:03 : naoki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

