
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まどりっど

DSCN3695_convert_20100619015855.jpg



スペイン入国だす。



2010-06-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
> アッキーさん

フラメンコ、闘牛どっちも見てない^^

蛍の季節なんですね!奇麗だろうなぁ!!
2010-06-22 04:06 : kore** URL : 編集
スペインかぁ…
フラメンコ、闘牛ぐらいしか思い浮かばない(´-`)
何か興味深いものあった?

こっちは梅雨で蒸し暑い毎日です(ノ_-;)

昨日ホタルを観に行ったんだけど、だんだん数が減っている気がしました。
そのうちホタル観賞できなくなるのかな |||(_ _。)
2010-06-22 00:12 : アッキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

