
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あむすてるだむ

DSCN3943_convert_20100702015503.jpg
カンナビス博物館
DSCN3945_convert_20100702015642.jpg
sexミュージアム
DSCN3947_convert_20100702015938.jpg
日本vsパラグアイ
DSCN3951_convert_20100702015822.jpg
エッシャー美術館
DSCN3978_convert_20100702020205.jpg



しないでみた。

アムステルダムで行ったのはカンナビス博物館とsex博物館。

sex博物館ですれ違ったガタイのよい男の人の腕に’’電マ’’という文字のタトゥーが入れてあった。
’’電マ’’そうやってみると奇麗やね!
でも俺は’’電マ’’を身体には入れたくないけど。

あと、有名な飾り窓地帯を入らずに5往復くらいしました。

アムステルダムから電車で1時間くらいのデン ハーグという町にあるsonarの次の次の次に楽しみにしていたエッシャー美術館。いやーよいね!想像できる範囲が広がる感じ。

オランダの世界観素敵。










2010-07-02 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
>アッキーさん


サッカーは悔しい負け方やったね。俺はサッカーしてないとに外国人に慰められたわい!
あの場所では日本代表やったか。どこでもか。

2010-07-05 03:12 : kore** URL : 編集
Re: genki
>mika

花屋より球根屋が多かったよ!
てか、ギリシャにおらんと?
ギリシャで会えるの楽しみにしとったとに、、、。


2010-07-05 03:07 : kore** URL : 編集
サッカー残念だったね・゚・(|||´□`)・゚・
って言っても、結果のみチェックしてただけですが。笑

次の次の楽しみが気になります(´丱`)
ブログ期待して待ってま~す♪
2010-07-04 23:58 : アッキー URL : 編集
genki?
ちょっと、いつの間に世界進出してんの~!?
さおりちんから、聞いたよ~☆

アムスとか、めっちゃ行ってみたいし!
なんか、かわいいお花屋さんとか見つけたら、教えてね~♪
日本女性、雇ってもらえるか聞いといて~(笑)。
よろしく☆
2010-07-04 10:18 : mika URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

