
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷらは

DSCN4018_convert_20100731231610.jpg

12270014_convert_20100731232515.jpg


チェコのプラハ。
漫画のMONSTERを見て行きたかった場所。
予約してた宿に行くと、できたてホヤホヤの宿。チェクインをしてたら、白人5人グループが登場。
めちゃくちゃうるさいし、女の人のクッキー勝手に食べとるし、テーブルの上に靴で立つし、こっちが先にかわいい女性スタッフと話よるとに割り込んでくるし、嫌だ!
6人ドミで5人この人達は嫌だ!
店員さんに「この人達と同じドミ?」て聞いたら、「そうです。」
俺、「嫌です。他のドミにして下さい。」

他のドミにしてくれました^^
ドミといってもベッドが二つあって個室みたいでラッキー!しかも同じ値段。
夜、宿に戻ると、もう一つのベッドに荷物がある、どうやら女の子っぽい荷物、
お?これは個室で男と女の二人ですかぁ!と期待して、女の子登場。

かなり好みではない日本人女性。
少しお話して、夜も遅かったので、寝ました。

わがままプラハでした。



2010-07-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

