
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐりんでるゔぁると

DSCN4082_convert_20100801041609.jpg

DSCN4083_convert_20100801042523.jpg


スイスの山グリンデルヴァルト。
チューリヒから電車2回乗り換えで来ました。
朝から雨。
12時くらいに宿についたら、チェクインは16時30分から。遅。
雨がやんだ時に荷物預けてすかさず散歩。
雲がめっちゃ奇麗。奇麗て何?
田舎やし気持ちいい。気持ちいいて何?
みたいな事を考えながら散歩。
全然しらなかった村とに、日本人多い。日本人観光所まである。mont-bellもある。
お土産屋さんの店員も日本人。
店員さんはこの村に住んでるらしい。羨ましい。
雨がまた降ってきたので、ダッシュで戻る。
標高が高いけん20mくらい走って休憩。
宿に戻ると日本人発見。
彼女の名前は鈴木さん(34)。福井出身。イタリアから来たらしく、情報交換。
彼女は(ニュージーランドのワーキングホリデーとは何ぞや)的な本をだして、そのお金で旅行中。
歌舞伎の絵のパーカーに日本語がいっぱい書いてあるスカート。すぐ日本人てわかりました。
その日に違う街に行くらしい。前日はドミで1人だったらしい。
期待して、ドミに入ると中国人3人、カナダ人1人、、、フルやんけ!

その日はネットが使えなかったので、翌日メールを見てみると心配メールが何件か。
ニュースを見てみると、自分が来た同じ日、近くの鉄道で事故があったらしい。
ご心配有り難うございます。無事でした。

ちなみにこの村は長野県北アルプスの安曇村と姉妹都市らしい。

景色がいいので、晴れるまで、居ちゃろーと思って、次の日雨。
ドコも行けず。
次の日、晴れました。ラッキー。
観光の拠点の街に移動。






2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

