
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いんたーらーけん

DSCN4095_convert_20100801051622.jpg

DSCN4099_convert_20100801051802.jpg

DSCN4103_convert_20100801052057.jpg

DSCN4108_convert_20100801052546.jpg


晴れたんで、インターラーケンへ。
宿に着き、チェックインしようとすると、今度も16時。遅。
荷物を預けて、電車2回乗り換えて、滝の村ラウターブルンネンへ。
それからめっちゃ急なロープウェイに乗り換えて、また電車に乗ってミューレンへ。
ミューレンはガソリン車乗り入れ禁止の村。
ど田舎。トレッキングスポットらしい。
山の上のほうに気持ちいい鐘の音。噂のカウベルってやつです。
録音したいと思い、上に行くには遠回りしてトレッキングコースを行くか、急な草坂を登って近道か。

近道で。
思ったより急で何回も転げ落ちそうになりながら登ると、音は聞こえるけど、牛の柵があって入れんとです。
遠回りコースは入れます。遠回りコースから人がくるたびに苦笑いされました。子供なんか指差して笑うし。
そっちが柵の中とに、こっちが柵の中みたいな感じ。
近道にはご用心。勉強になります。

インターラーケンに夕方戻ると日曜日で祭り的なノリが、近寄ってみると。メキシコフェア風。
俺少しはスペイン語話せるんだぜーみたいな感じで近寄ってみる。
スイスで好物タコスを食べる。8スイスフラン(700円くらい)。高いし。メキシコでタコスは4ペソ(28円)
スイスのマックはセットで12スイスフラン(1100円くらい)します。高級料理です。










2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

