
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はばな~とりにだー~かんくん

DSCN1151_convert_20091229003912.jpg

DSCN1162_convert_20091229001508.jpg

DSCN1177_convert_20091229001959.jpg

DSCN1180_convert_20091229002605.jpg

DSCN1184_convert_20091229003351.jpg


ねねおばちゃんオススメのメキシコのカンクンにつきました。

キューバでは10日間滞在。ネット通じず。

ハバナの宿で知り合った日本人3人と飲みに行って、夜歩いてたら、黒人少年達に囲まれ、一人カバンを盗まれた。

怖かった~。

その盗まれた人がキューバでキューバの人類学研究してる人で色々面白い話が聞けた。

でっかいロブスターが400円くらいで食べれた。

クリスマスはメキシコ行きの飛行機の中。

飛行機がボロボロで、飛ぶ前に煙が床からモクモク出て来て、死ぬかと思った。

キューバは全部ボロボロ。

正月までカンクンにいて、年あけたら動く予定。暑い正月は初めて。

メキシコ入ったけん力也来るとかなあ?

力也にテキーラ買わないと。度が強すぎて、味比べができません。なるべくおいしいの買ってくるけん。

ケツのおできが痛い。







2009-12-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ、ファッキンニガーキッズにいいようにやられたな 笑
もし、俺だったらどうするかなとか考えたけど、やっぱ立ち向かうのはバカだよな。
日本ならわかるけど、はばなのちびっこはチャカ持ってる可能性あるもんな。死んだら負けです。
Have a nice trip
2009-12-30 23:45 : タロキチ URL : 編集
師走、、
やっと今日からお休みデスo(^-^)o

にしても、NYに続き怖いね(><)
カバン盗られるだけで済んで良かったと言うべきなんだろうけど・・・

おでき痛そう(__;)
オ○ナインがあればすぐ治るのにっ(p>∧<q)

お大事に・・・
2009-12-29 14:11 : akinbo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

