
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
> 絵美さん

日本面白くないですか?
かなり楽しみなんですが^^
2010-11-26 20:03 : kore** URL : 編集
No title
ネパール写真いいね。
日本はなーんもおもしろくないよ。
帰らんほうがいいよー
2010-11-20 20:27 : 絵美 URL : 編集
Re: タイトルなし
> アッキーさん

お久!
今ネパールにおります。明後日からチベットからの中国です。
海外どこいったと?
2010-11-11 22:40 : kore** URL : 編集
お久(●´ё`)

現在ドコに居るのかな?

友達にこれちゃんの話してたら、ぜひ一緒に飲みたいって(*^∀^)
帰ってきたら連絡ちょーだい(人*´ェ`)。

追伸:今月海外デビューしマス笑
2010-11-08 23:33 : アッキー URL : 編集
Re: タイトルなし
> mikuさんへ

久々更新した^^
元気ばい。
旅行ももうそろそろやね。悩むわ~!
2010-11-07 02:38 : kore** URL : 編集
久々更新したね(^O^)
元気?もーすぐ旅も終わるちゃないと!?
2010-11-06 23:38 : miku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kore**

Author:kore**

