
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゅーりひ

DSCN4079_convert_20100801021026.jpg

DSCN4081_convert_20100801021513.jpg


スイスのチューリヒ。
街がめっちゃ奇麗。ゴミも落ちとらんし、さすが時計もぴったりやし。戦争しとらんけんか、木がでかい。
湖も透明度が凄い。街とに。
それにしても高い。コーラ300円て。。。
似たような商品の値段が変わるのが不思議。
似たような味の値段が変わるのが不思議。





2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

みゅんへん

DSCN4056_convert_20100801012553.jpg

DSCN4061_convert_20100801013015.jpg

DSCN4062_convert_20100801014916.jpg

DSCN4066_convert_20100801015023.jpg

DSCN4073_convert_20100801015202.jpg


南ドイツのミュンヘン。
ブラジル以来の好物kfcを食べる。
やっぱり日本と味が違う。あんまり美味しくない。
ビールが安いっ。水より安いっ。
ソーセージとビールでお腹いっぱい。250円くらい。

沖縄の頃からの親友daikiがカナダにワーホリに行って、同じ時期くらいにカナダにワーホリに行った、
地元の友達ライラと出会ったというニュース。これには驚き!なんか嬉しい↑↑




2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ざるつぶるく

DSCN4077_convert_20100801011432.jpg

オーストリアのザルツブルク。
モーツァルトの故郷。
なんとなく行ってみようと思い行ってみたら、凄い人の数。
観光地。
看板で有名な歴史あるメイン通りもスペインのzara、カナダのjackなんじゃい、中華料理。日本食。
スェーデンのh&mなどなど。
の看板。
2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

うぃーん

安心な日本人宿をでて、オーストリアのウィーンへ。
貰った情報で、ブダペスト~ウィーン間を8ユーロで行けました。安。

音楽の街だけあってあちこちで音楽が聞こえてきます。
ウィーン少年合唱団は高くて見れませんでしたが、ウィーン少女合唱団は道ばたで歌ってました。
本物かウィーン少女合唱団すらあるのかしらんけど、気持ちいい歌声でした。

2日美術館に通ったので、街の写真がない^^
クリムトやキース・へリングやバスキアなどが見れた。

2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ぶだぺすと

12270037_convert_20100731235220.jpg

12270036_convert_20100731235442.jpg

12270031_convert_20100731235646.jpg

12270026_convert_20100731235854.jpg

12270022_convert_20100801000013.jpg


20カ国目ハンガリーのブダペスト。
久々の日本人宿。
これから行く所のガイドブックが沢山あると聞いて来てみました。
あと出会いの宝庫という噂。

とりあえず着いたら、アルゼンチンのブエノスアイレスで色々遊んだかつさんぽと再会。
嬉しい!!
次にパリの韓国人宿で一緒だった眼鏡兄さんとも再会。
さすが日本人宿。
中南米、南米は日本人宿が沢山あって、日本人に沢山会えたけど、ヨーロッパは少ない。
日本人観光客はめちゃくちゃ多いけど、多分☆☆☆以上のホテルに泊まっとるとでしょう。偏見です。
日本人宿ラブ!日本人ラブ!
夜はみんなでシェア飯。生地から作る餃子。うまい。
カレー。うまい。天ぷら。うまい。寿司。うまい。
ヨーロッパの物価の高さにビビってほとんどパンにチーズ、トマト。たまにケバブ。たまにマックのチーズバーガー2個。たまに名物料理。
日本人宿ラブ!
みんなで作って食べるとやっぱうまい。
南米を一緒に回った北野夫妻、村瀬夫妻とのご飯もやっぱうまかった。
1人飯は味気ないですな。感謝です。

3枚目の写真の水色Tシャツの人は自称ピアニストの夏さん(33)、のだめカンタービレの時主役の女性にピアノを教えたらしい。
めっちゃ音楽について素人の質問攻め!色々解決できました。有難うございます。
その人と一緒に近くの町センテンドレへバス電車を乗り継ぎ2時間。
久々な田舎な雰囲気。落ち着く。






2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

kore**

Author:kore**

